温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクサイドVILLA翠明閣の口コミ

レイクサイドVILLA翠明閣に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)



レイクサイドVILLA翠明閣の口コミ ★★★
今年一年のご褒美に?憧れの宿、支笏湖のレイクサイドヴィラ翠明閣に泊まってきました1日8組しか泊まれない宿で、とっておきの贅沢な時間を過ごせる。お部屋内のお風呂は、かけ流しの天然温泉なので、いつでも好きなときに温泉を楽しめる。支笏湖を眺めながら、お部屋の中にある、マッサージチェアで、のんびりくつろいだり。



レイクサイドVILLA翠明閣の口コミ ★★
今回の旅行の最終日の宿泊は支笏湖観光温泉地なのに千歳空港にアクセスが良いので便利です一昨年は「支笏湖第一寶亭留翠山亭」に宿泊。ここも大好きなホテルですが、今回のスケジュールだと温泉が付いている部屋が埋まっていたため、レイクサイドヴィラさんに決めました。玄関DXツインで予約していましたが、和洋室にアップグレ


レイクサイドVILLA翠明閣の口コミ ★★★
今日の宿は『レイクサイドVILLA翠明閣』です。停まっているクルマをみるとレンタカーが多かったですが、宿の人によればたまに自転車で来るお客さんもいるとのこと。札幌や新千歳空港から近いですもんね。とはいえ、僕らにとっては結構大変なコースでした。この後、支笏湖周辺を走る予定でしたが、当然キャンセルwウェルカムドリン


レイクサイドVILLA翠明閣の口コミ ★★★
『支笏湖温泉 レイクサイドVILLA翠明閣』-後編-次は、夕食のご紹介(私的に最大の楽しみ♪)翠明閣の夕食は、全てフレンチですシェフは、フランスの数々の名門ホテルや三ツ星レストランで料理され、国際料理コンクール、グラン・プリ・オーギュスト・エスコフィエで優勝するなどの経歴を持つ「村山 進」氏正統派フレンチが存分に楽


レイクサイドVILLA翠明閣の口コミ ★★★
父がに連れて行ってくれると言い出しました。最近、私の温泉の勝率が悪く、いまいちテンションが上がらないまま、予約をしました。しかも次の朝は旦那サマが仕事だというので、定山渓か支笏湖か小樽かって探して予約をしました結局、一度も行ったことなかった支笏湖温泉に決定 支笏湖は何度も予約して、急にいけなくなりキャンセ


レイクサイドVILLA翠明閣の口コミ ★★★
お正月のハイライトはやはり温泉!年末の疲れを癒すべく~と言うほど働いたのかは疑問であるが、ここは自分を甘やかし(^_^;~出掛けて来たのは、支笏湖温泉レイクサイドVILLA翠明閣 である。札幌はなんとなく雪の少ないしまらない感のあるこの冬であるが、ここ支笏湖は久しぶりに真冬という言葉がしっくりくる白1色の冬景色であっ


レイクサイドVILLA翠明閣の口コミ ★★★
とりあえず今回の主目的であるダイビングが終了したので、少し早いかもしれないけれど、本日のお宿『レイクサイドVILLA 翠明閣』へチェックイン。なんでも、2種類ある貸し切り露天風呂の予約ができるということなので、空いていた方に早速入ることにしました。芯まで冷えた私にとって、今一番足りてないのは熱量なのだ。ひとまず



支笏湖温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 支笏湖温泉
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)  

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/支笏湖温泉 | 23:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/18 03:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/23 04:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/31 16:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/06 09:26 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/14 03:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/14 03:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/19 17:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/24 10:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/26 01:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/309-0a33ced1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

