温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ウインザーホテル洞爺の口コミ

ザ・ウインザーホテル洞爺に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

  写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



ザ・ウインザーホテル洞爺の口コミ ★★★
今回の旅のメインイベント、ウィンザーホテルにご宿泊です。旅はこれから♪入ったロビーが美しい。曲線の高い天井、洞爺湖側と海側のガラスの壁、広々としたロビー。割とお高いホテルなのに、気を使わなくてもいい感じのムードが、さすがウィンザーの「ホスピタリティ」を感じさせます。


ザ・ウインザーホテル洞爺の口コミ ★★★
▲画像をクリックするとブロードバンド向けビデオが再生されます!このビデオはWindowsMedia形式、150Kbpsで配信されます。ザ・ウィンザーホテル洞爺のスーペリアーツインの客室です。約40平米。広々~!というほどではありませんが、十分にゆったりできる空間です。大き目のベットと羽毛布団も快適です。


ザ・ウインザーホテル洞爺の口コミ
北海道が誇る高級?ホテル「ザ・ウィンザーホテル洞爺」に行ってきた。当地にしてはばかげた値付けのホテルだが嫁がどうしても一度行ってみたいというのでしぶしぶ行くことにした。わざわざ東京その他本州からも来る客が多いというので個人的にも興味があった。それで行ってきた感想はといえば正直言って高いと思う。


ザ・ウインザーホテル洞爺の口コミ ★★★
夏休み。とりあえずこの暑さから逃げようと思い北海道。そしてどうせなら旨いものを食べたいのでこのホテルに宿泊した。大型ホテルの国内最高峰であろう。今一度、このホテルの長所をまとめてみる。1.これほどまでに・・・


ザ・ウインザーホテル洞爺の口コミ
私たちは4泊しました。で、感想はと言いますともう二度と行きません。1泊する程度ならいいかもね。でも、あんな高い金は払いたくないね!事実、中国人の団体が夜来て大浴場で井戸端会議をし、散々騒ぎ、汚して朝にはパッとチェックアウトして行きました。そんな団体さんが途中に立ち寄る程度のホテルです。一番長期滞在に向いていないのはレストラン。


ザ・ウインザーホテル洞爺の口コミ ★★
ウィンザーホテル洞爺に行ってきました。最初はどうなることかと思いましたが、意外と楽しかった日々を過ごすことができました。


ザ・ウインザーホテル洞爺の口コミ ★★
今回の旅行で楽しみにしていたのはこのホテルに泊まることでした。やっぱり子連れでは泊まりにくいホテルってありますよね。(子供は一人も見かけませんでした)


ザ・ウインザーホテル洞爺の口コミ ★★★
そして、今回の旅行のメインでもある「ザ・ウィンザーホテル 洞爺」へまだ、11月初旬なので、クリスマスの飾り付けはしていませんでしたが、光輝くイルミネーションに迎えられ、

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/洞爺湖温泉 | 11:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザ・ウインザー洞爺

 ミッシェル・ブラスの食事を目当てに行きました。美味しかったけどまた行きたいとは思いませんでした。最悪だったのは、息子の朝食が30分経って出されたことです。
 ショッピングモールで鞄を買ったときも。店には誰も居ず、隣の店のレジで尋ねると「持ってきてください。」とのこと。大阪では考えられません。
 空港での手荷物検査の手際の悪さ
といい、色々な所で人的サービスの不十分さを感じました。北海道は人手が足りないのかなというのが娘の感想でした。素材(自然)は素晴らしいのに残念です。

| あすか | 2009/09/17 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/31-fd4cd1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

