温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺湖ウィンザーホテルの口コミ

洞爺湖ウィンザーホテルに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



洞爺湖ウィンザーホテルの口コミ ★★★
今回の旅のメインイベント、ウィンザーホテルにご宿泊です。旅はこれから♪入ったロビーが美しい。曲線の高い天井、洞爺湖側と海側のガラスの壁、広々としたロビー。割とお高いホテルなのに、気を使わなくてもいい感じのムードが、さすがウィンザーの「ホスピタリティ」を感じさせます。


洞爺湖ウィンザーホテルの口コミ ★★★
▲画像をクリックするとブロードバンド向けビデオが再生されます!このビデオはWindowsMedia形式、150Kbpsで配信されます。ザ・ウィンザーホテル洞爺のスーペリアーツインの客室です。約40平米。広々~!というほどではありませんが、十分にゆったりできる空間です。大き目のベットと羽毛布団も快適です。


洞爺湖ウィンザーホテルの口コミ
北海道が誇る高級?ホテル「ザ・ウィンザーホテル洞爺」に行ってきた。当地にしてはばかげた値付けのホテルだが嫁がどうしても一度行ってみたいというのでしぶしぶ行くことにした。わざわざ東京その他本州からも来る客が多いというので個人的にも興味があった。それで行ってきた感想はといえば正直言って高いと思う。


洞爺湖ウィンザーホテルの口コミ ★★★
夏休み。とりあえずこの暑さから逃げようと思い北海道。そしてどうせなら旨いものを食べたいのでこのホテルに宿泊した。大型ホテルの国内最高峰であろう。今一度、このホテルの長所をまとめてみる。1.これほどまでに・・・


洞爺湖ウィンザーホテルの口コミ
私たちは4泊しました。で、感想はと言いますともう二度と行きません。1泊する程度ならいいかもね。でも、あんな高い金は払いたくないね!事実、中国人の団体が夜来て大浴場で井戸端会議をし、散々騒ぎ、汚して朝にはパッとチェックアウトして行きました。そんな団体さんが途中に立ち寄る程度のホテルです。一番長期滞在に向いていないのはレストラン。


洞爺湖ウィンザーホテルの口コミ ★★
ウィンザーホテル洞爺に行ってきました。最初はどうなることかと思いましたが、意外と楽しかった日々を過ごすことができました。


洞爺湖ウィンザーホテルの口コミ ★★
今回の旅行で楽しみにしていたのはこのホテルに泊まることでした。やっぱり子連れでは泊まりにくいホテルってありますよね。(子供は一人も見かけませんでした)


洞爺湖ウィンザーホテルの口コミ ★★★
そして、今回の旅行のメインでもある「ザ・ウィンザーホテル 洞爺」へまだ、11月初旬なので、クリスマスの飾り付けはしていませんでしたが、光輝くイルミネーションに迎えられ、


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっちゃん

色付きの文字太字の文
18年6月6日に宿泊しましたが、還暦のお祝いで子供から親に旅行のプレゼントをしましたが、兄弟そろって綿密な計画を立て、親に値段などわからないように事前に、旅行代理店にホテル代や食事代を支払っていたにもかかわらず、ザウインザーホテルでチェックアウトのときに、値段ばかり高い、食事代を請求され、二重取りされてしまいました。せっかくの還暦のお祝いが、親にとっても私たちにとっても、いやな思いをさせられた旅行となってしまいました。ホテルからの謝罪は、親宛と私宛に手紙が一通来ただけでした。それを考えるとむかつく限りです。

| イソベミチコ | 2006/10/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

一流のホテルとは思えない

1泊5万円で芸能人がお忍びで行く宿・・・。どんなサービスか期待して言ったが、結論、5万の価値なし。

ホテルマンの振る舞いが
素人集団に思えました。全員、トレーニング中だったのだろうか。

まず、サービスに期待できないことは
電話予約の時点でわかりました。
千歳からのシャトルバスが
「前日21時迄ですので・・・現在、21時4分ですから」と断わられる。担当者に聞いてもらえないかと尋ねて、最終的にOKをもらったが。

そして、宿泊料金の間違い。
こっちが気付かなきゃそのままか?
隣の客もフロントで何やらもめていた様子。

まだまだたくさんあるが
私は、オススメしません。

| いづみ | 2007/03/19 17:25 | URL | ≫ EDIT

ある日のできごと

先日、外国からのお客様を連れて、ウィンザーホテルの見学に来たグループがいて、ロビーで追い返されていました。
ホテルの方が言いうには、外国の方が履いていた靴が、サンダル風の靴だからと言っていました。
リゾートホテルなのに、あのような身軽な靴が何故いけないのか私には疑問でしたね。
単なる、最高級のホテルだからと言いたいのでしょうか。ウィンザーはオープン以来変わったようです。
遥々外国から来た(アメリカ人だと思いますが)お客を、規則だからと門前払いして、一緒に来た友人たちも、必死にお願いしていて、見ているこちらの方も、がっかりしましたね。
サミットの見学だと言っていたし、ロビーを歩くくらい、許しても良いと思いました。
ウィンザーホテルに、ホスピタリティは無くなったのでは。

| オレンジ | 2009/07/15 21:00 | URL |

結婚式

結婚式に行きましたが、従業員の態度が最悪でした。
クレームに対してニタニタ笑いながら対応するし、思いっきり写真撮影の邪魔はするし、従業員ごとに言ってることが違うし。

| わん | 2010/06/15 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/32-91955cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

