温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺湖畔亭の口コミ

洞爺湖畔亭に泊まったみなさまの口コミを集めてみました
(泊まってよかった度 ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

  写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




洞爺湖畔亭の口コミ ★★
洞爺湖は湖畔亭に宿泊。宿も綺麗だし、温泉もGOOD!花火も最高!洞爺湖の花火は小学生の修学旅行の時以来。に、20年ぶり!ただ、・・・


洞爺湖畔亭の口コミ ★★
2005/6に洞爺湖の湖畔亭に泊まってきました。4/28に風呂がリニューアルしたので大変綺麗でしたね。露天風呂がかなり開放的でちょっとびっくり。落ち着かない感じだったけども結構良かったです。お風呂は内風呂が二つ。それと露天風呂です。何故か露天風呂だけ、一瞬塩素臭がします。内風呂は気づかなかったんだけどなぁ~。でも眺めがいいので良しとします。

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/洞爺湖温泉 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最低の宿泊施設

2010年5月1日から3日まで洞爺湖・札幌を旅行しました。1泊目は洞爺湖湖畔亭に宿泊。いつも食べることと温泉を楽しみにしているため、今回も料理の追加料金を払い美味しいものを食べる予定でした。ところが、部屋担当の仲居さんが若いお姉さん。ドリンクをこぼす事から始まり、卓上の固形燃料に着火していくのは忘れるは、刺身が付いていないのを不審に思っていたらご飯を持ってくる頃に、忘れていたと持って来ました。それも、お世辞にも美味しいとはいえないものでした。(鮮度については余談ですが・・・)度重なる不手際にも関わらずろくに謝罪もない状態でした。これらの事は、一人の仲居の責任ではなく、ホテル全体の従業員教育の悪さそのものではないでしょうか!我が家では、二度と利用することも無いし、知人にも勧めません。

| はなちゃん | 2010/05/04 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/36-4e6b1617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

