温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十勝川温泉 三余庵の口コミ

十勝川温泉 三余庵に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

十勝川温泉 三余庵
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




十勝川温泉 三余庵の口コミ ★★★
帯広駅から送迎の車に乗って、十勝川温泉の三余庵に。正直言って、この宿に泊まることが今回の旅の目的の一つでした。そして実際に泊まってみて、その質の高さに感動しました。


十勝川温泉 三余庵の口コミ ★★★
希望していた露天風呂付客室は予約が一杯で(というか最後の一部屋を予約したので)温泉ではあるが内風呂だったのをとても残念に思っていたけれど、なんと檜の円形の風呂釜で大きな窓がありベランダにも出られる構造う~ん満足 外から見られるのではと気になるタイプならむしろ露天風呂よりむしろ内風呂の方が良いかも・・・なんせよくある内風呂ではありませんもん


十勝川温泉 三余庵の口コミ ★★★
本日お世話になる『三余庵』さんです。モダンな創り♪JALSTAGEの特選宿として契約しているお宿なのでとても楽しみにしておりました。おもてなしもきめこまやかで、色々と期待できそうな予感♪(支配人がイケメンなのも◎)家具屋としてはきになる調度品。カールハンセンのもの!やるネ~。(つづく)


十勝川温泉 三余庵の口コミ ★★★
そしてこの日のお宿はこれまた人気があるらしく、「三余庵」という旅館です。和モダンな感じですここもとっても素敵なお宿でした全11室しかないらしく、落ち着いたかんじ。私たちの泊まったお部屋は二階も付いてるタイプの部屋で、お部屋露天もありました


十勝川温泉 三余庵の口コミ ★★★
連泊2日目は奮発して憧れの三余庵宿泊です。一歩入った瞬間から洗練された空気です。
ロビーはこんな様子です。チェックインは窓に面した椅子にすわり高級そうな和菓子をいただきながら教育の行き届いたとっても感じの良い仲居さん(?)が館内の説明を丁寧にしながらお部屋まで案内してくれます。




いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/40-9c918a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

