温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十勝川温泉ホテル大平原の口コミ

十勝川温泉ホテル大平原に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

 写真提供 by じゃらんnet

どちらがお得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】


十勝川温泉ホテル大平原の口コミ ★★★
かなり放置しておりました。お盆に北海道から帰ってきてから暑さでバテバテ、気温差があまりにも違いすぎる>当たり前ですが…。昨日から大阪も涼しいです。気温は30℃ありますが、吹く風がすごく心地いいです♪ず~~とさぼってたヨガにも今日ひさびさに行きました。旅行記はさかのぼり、8月初


十勝川温泉ホテル大平原の口コミ ★★★
次は食事です。まずは夕食、最上階(…といっても6階)のレストランで食します。メインは「すきやき」です。予約時に「しゃぶしゃぶ」と選択できます。関東風わりしたで煮込みます。お肉のお皿は2人分です。実は見たときに思わず「少な~」と思ってしまいました。でも後でとんでもないことに…。お品書


十勝川温泉ホテル大平原の口コミ ★★★
さて、週末は帯広に旅してきました。意外と帯広には大学時代の友人はいるし、年に一度は行っているんだよね。今回も十勝川温泉の「ホテル大平原」に泊まった。お友達にホテル関係者がいる。宿泊予約は自分でしたけど、ちょうど2週間前に会ったので、ホテル行くんだって話をしていたんだけど・・・


十勝川温泉ホテル大平原の口コミ ★★★
富良野見物の後は、一路、友人に予約してもらった十勝川温泉のホテル大平原へ。事前に買っておいたガイド本の紹介では、「格安」ということで、あまり期待していなかったが、なかなかよいホテルだった。


十勝川温泉ホテル大平原の口コミ ★★★
晴れ(きのう晴れ(きょう)十勝川温泉「大平原」で一泊した。帯広からは、約30分のドライブ。途中、帯広駅南口から無料送迎バスに乗乗ったよーこさんを無理やり降ろして、同乗してもらう。運転手さんのほかは、よーこさんしか乗っていなかった・・悪いことをしたかな・・


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 北海道/帯広・然別湖・日高エリア/十勝川温泉 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/47-f7a6d3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

