温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかん遊久の里鶴雅の口コミ

あかん遊久の里鶴雅に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

阿寒湖畔温泉 あかん遊久の里 鶴雅(HTC提供)
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



あかん遊久の里鶴雅の口コミ ★★★
極寒の阿寒湖を体験しに行ってまいりました。泊まったのは”あかん遊久の里鶴雅”やっと予約が取れました。奮発して露天風呂付き・部屋食のプランにしたため、財布はうす~くなりましたがここ、いいっ じゃらんなどで評判がいいのは知っていましたが、ここまでとは・・・。


あかん遊久の里鶴雅の口コミ ★★★
阿寒湖畔に建つ鶴雅に泊まった。一泊ね。ちょっと高いけどさ、温泉もGoodだし料理も美味しいので3回か4回目のリピーターなのだ~。夕食はバイキングなんだ。部屋食のプランもあるけど、安いからとかではなくてバイキングが楽しいから( ̄∀ ̄*)イヒッ<たくさん食べれるしね。


あかん遊久の里鶴雅の口コミ ★★★
お店も閉まってるし、雪もすごい。軟弱なペケ川たちが宿に戻ろうという。ってことであかん遊久の里・鶴雅へ。 部屋が用意できるまで、ロビーでジュースやお茶、甘酒などを飲む。快適快適。


あかん遊久の里鶴雅の口コミ ★★★
先日宿泊した阿寒湖温泉「花ゆう香」&「鶴雅」の嬉しいおもてなしの数々をご紹介しましょう。 1・到着は勿論外でお出迎え、車のドアを丁寧に開けてくれます 2・チェックインを待っている間、山葡萄のジュースでロビーでくつろぐ・・・
  

あかん遊久の里鶴雅の口コミ ★★★
18日から1泊で阿寒の鶴雅にいってきた。北海道の道東地域では名のしれた温泉宿。高級感あるれる?宿でなかなか予約が取れないことでも有名。今回は1ヶ月前の予約で、シーズンオフだったため取れました


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/51-e05f6662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

