温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ

阿寒湖温泉 ホテルエメラルドに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

ホテルエメラルド(農協観光提供) 
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★★
【2日目 9月25日(日)】16:40 阿寒ホテルエメラルド2日目の観光を終え、ホテルに到着。迎えてくれたホテルマン、ウチらが車で聞いていたポルノグラフティのCDを見つけると僕も好きなんすよ!」と気さくに話かけてくれる。新鮮でしたね。ホテルマンって堅い印象があるしね


阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★★
宿泊するところはホテルエメラルド。ここもレイクビューだが和室である。プリンスホテルよりかなりランクダウンするが、本来私らが泊まるのはこのようなとこでプリンスは豪華過ぎなのだ。なぜか・・・


阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★
ワンコ連れには決して温かい宿ではないです(苦笑)ワンコ連れは古い館です。ロビーは絶対にキャリーケースで移動。さもないと睨まれます(笑)部屋は割と広め。私たちは運良く湖側のお部屋に泊まることができました。


阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★★
今日の宿泊地は阿寒湖温泉ホテルエメラルド。到着して早速KOUと大浴場へGO→ここって、子供にやさしいお宿で脱衣所にはベビーベッドがあり、大浴場にも乳幼児用バケツ・スコップ・ジョウロなどが置いてあったよ。


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 12:15 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

先日は・・・

ブログにコメントありがとうございました!
興味あるブログなのでリンクさせていただきます。
参考にさせてもらいますね~

| megunba | 2006/04/03 02:24 | URL |

コメントありがとうございます
ぜひぜひ参考にしてやって下さいませ

| 管理人→megunbaさん | 2006/04/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

最低[e:262]

平成22年8月4日に家族身内6人で阿寒に来ました。阿寒までは5時間少しかかるのですが小さい子供が居るため7時間近くたってしまい長旅で疲れはてた私たちはチェックインまでまてずエメラルドに行きました。
表に車を着けると目の前で従業員が作業をしていました。しかし、目が合ったのにも関わらず何もなし
今回は女だけの旅行。荷物も多いのにも関わらずそこに居る従業員も中に居る従業員も無視あり得ない。こんな宿初めてでした
チェックインまでにはまだ時間があるのは分かりますがその態度は接客業としてどうなのそれでもチェックインまで待とうと思いロビーへ。他のお客様も次々に到着。普通はチェックインよりも少々早いくらいならもう部屋へ案内するのが普通。だって阿寒ですよかなり遠くから来るお客様が多い観光地でそれはないでしょでも、ここはチェックインの時間ピッタリまで何もしないし言わない。そしてチェックインの時間。さっきまでの従業員が嘘の様に動き出す接客業どころじゃなくて人間性を疑います。もう二度と行きません

| ゆい | 2010/08/04 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/56-6e6c78d0

TRACKBACK

阿寒湖温泉 ホテルエメラルドに泊まって楽しかったです

阿寒湖温泉 ホテルエメラルドに泊まって楽しかったです !阿寒湖温泉 ホテルエメラルド の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、釧路(根室本線)バス120分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう...

| 北海道のホテルは、楽しいですね! | 2007/06/22 10:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

