温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別温泉 第一滝本館の口コミ

登別温泉 第一滝本館に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

第一滝本館(農協観光提供)
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




登別温泉 第一滝本館の口コミ ★★★
今日の宿は第一滝本館。 まる子がどうしても泊まりたいと奮発したらしい ...


登別温泉 第一滝本館の口コミ ★★★
宿は第一滝本館〜、アザラシ君本ではいくつか批判があったような気がするけど ... バイキングもなかなかでしたしサービスも普通に。. とりあえず詳細は


登別温泉 第一滝本館の口コミ ★★
会社の観楓会で登別温泉に行ってきました ... 今回宿泊した登別第一滝本館。 登別ではかなりの老舗だと記憶してます ...


登別温泉 第一滝本館の口コミ ★★
登別、行ってきました 今回の旅館は、第一滝本館 子供の頃の記憶では、もっと広かったような。。。充分広かったけど。一つ一つは小さいけど、お風呂の数はまほろばのほうが多かったかなぁ 総合すると、満足だけど残念なことが


登別温泉 第一滝本館の口コミ ★★★
登別第一滝本館に到着した後は、食事。一応、私にはみんなと違うメニューがつくことに・・・。違ったのは、鍋の中身が魚系だったのと、豚の角煮が筑前煮だっただけでした。食べられるものを選んで食べました。


登別温泉 第一滝本館の口コミ ★★★
先日、登別に2泊程しました 宿泊したのは第一滝本館 お風呂がヒジョウに広くて気持ち よかったです 全体的にヌルメで24時間入れるので、ダラダラ入りたい人向けですね~ ちなみに清掃時間が朝9~10時くらいなので、この時間帯は避けた方がいいカモ 清掃 ...


登別温泉 第一滝本館の口コミ 
しばらく泊まっていないのですが。 登別温泉の老舗「第一滝本館」 大きく、たくさんの種類の温泉。 たしかにいいんですけど。 どこもそうでしょうけど、増築増築で迷路のよう。 部屋によっては、なかなかお風呂にたどりつきません。 部屋食の料理は凡庸。 ...


滝本インの口コミも見てみる


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

リンクありがとうございますv-22
近々、函館の温泉も行く予定です。
これからもよろしくお願いしますv-48

| どさん子 | 2006/03/18 12:52 | URL |

コメントありがとうございます。
函館の温泉記事も
ぜひリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。

| 管理人→どさん子さんへ | 2006/03/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

リンクとコメントありがとうございました。

私も旅行するときに、このページを参考にさせてもらおうかな。
ますますの発展をお祈りしております。

| まる子 | 2006/03/19 11:06 | URL |

コメントありがとうございます
お役にたつ様でしたらぜひ
このブログを使ってやってください

これからもドンドン口コミを集めていきますので

よろしくお願いします

| 管理人→まる子さん | 2006/03/19 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/6-0a2c6976

TRACKBACK

登別温泉 第一滝本館は大浴場が広くて広くて・・

北海道には数多く温泉がありますがその中でも一番人気の温泉地は登別温泉です。登別は日本でも有数の湯質の豊富さ、湯量の多さが特徴で登別に建てられた温泉旅館・ホテルはその特徴を存分に活かしているようです。ではそんな登別でも人気ナンバー1の温泉旅館は何処なので?...

| 日帰り温泉など全国温泉旅館情報 | 2009/01/28 17:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

