温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ

層雲峡 朝陽リゾートホテルに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★
★3日目の宿はGWと同じく「朝陽リゾートホテル」にしました。GWの「朝陽リゾートホテル」宿泊記はこちらをクリックしてネ宿に着くと「本日は満室」と言う。しかし、「本日満室」ってのがクセモノ。4時過ぎにチェックインした私達に「本日は満室ですから、5~6時の間にレストランに入ってください」と言われた。えっ...5時過ぎに夕食を食べれと...。


層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★★
今回の旅で一番気に入ったお宿は、じゃじゃ~~ん 層雲峡温泉朝陽リゾートホテル 今回の旅では、安く仕上げられるときはうんと安くおさえて、でも時には奮発して素敵なひとときをすごそう! と決めて計画しました。ネットでクチコミ情報をかなり調べて、かなり評判の良かったこのホテルを予約。


層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★★
層雲峡温泉の大きなホテルはほぼ?制覇しているのですが(ペンション系は利用したことないです)最近のお気に入りはこの『朝陽リゾートホテル』ですたまたま、平日で格安な指定日だったので1泊2食付でお一人様7,500円でした


層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★
今日の宿は朝陽リゾートホテル。大雪山にいけば雪と戯れられるかと思って決めた。 本当はホテル大雪にとまって見たいと思っていたんだが、ここ数ヶ月のクチコミがよろしくないので、朝陽リゾートに変えたのだが…。 さて。


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。リンクの件ですが、特に支障ないのでリンクしちゃってよいです♪
ではでは。

| とらじ | 2006/04/09 13:45 | URL |

ありがとうございます
ぜひまた遊びにいらしてください

| 管理人→とらじさん | 2006/04/09 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/69-17c6babd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

