温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想い出づくりの宿飛天の口コミ

想い出づくりの宿飛天に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

想い出づくりの宿 飛天
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



想い出づくりの宿飛天の口コミ ★★★
・・・泊まったお宿は 想い出づくりの宿 飛天 CMはよく見るけれど、どんな感じのお宿なのかなぁ~と二人で気になっていたところです♪(立地条件的には) 海沿いじゃないけど、最上階にある大浴場からの眺めは最高!天空露天風呂も最高! でも、肝心のお湯の質は???


想い出づくりの宿飛天の口コミ ★★★
せっかく函館に来たのだから温泉も料理も味わいたいということで、ちょっと贅沢に湯の川温泉にある人気の宿をチョイスしました。1泊目のお宿は「想い出づくりの宿 飛天」さんです。贅沢な造りの和風ホテルで部屋は眺めのよい9階の海側でした。


想い出づくりの宿飛天の口コミ ★★★
湯の川温泉の飛天に宿泊しました。中に入ると広いロビーがありなかなか期待できます。部屋にはなんと茶室まで完備されていました!思わず、茶室でビールを一杯(*^_^*)窓からは津軽海峡と函館空港が一望!(左奥のカラフルなライトが空港です。携帯カメラなのでいまいち写りが悪いですが・・)


想い出づくりの宿飛天の口コミ ★★★
3泊目にお世話になったのは「 想い出づくりの宿 飛天 」さん。場所は、前日と同じく湯の川温泉だけれど、路面電車の「 湯の川温泉 」駅がすぐ近くという便利な立地で、少し内陸に入った所にありました。そして、宿泊最終日はちょっとリッチにして楽しみにしていたオプションで付けた“ 部屋食プラン ”のお食事!!


想い出づくりの宿飛天の口コミ 
さて、函館の泊まった宿はこちら「想い出づくりの宿飛天」です。車で向かうと、早速おかみさんや宿の人のお出迎え。部屋までお付きの人が荷物を持って送ってくれます。なかなかのお出迎えで「こりゃ なかなかの宿だな。ちょっと安かったけど、温泉宿らしくいいなあ~」と思っていたのですが・・。


想い出づくりの宿飛天の口コミ ★★★
函館の宿泊先は、函館駅からタクシーで15分程度のところにある湯の川温泉"想い出づくりの宿飛天"(ホントにすごい想い出づくりができた)


想い出づくりの宿飛天の口コミ ★★★
函館駅前から2~30分チンチン電車に揺られ終点「湯の川」の一つ手前の湯の川温泉で降りると今回の宿想い出つくりの宿飛天までは歩いて2、3分です。外観はこんな感じ、姉妹館の啄木亭と似たような建物です。



湯の川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【湯の川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)     

| 北海道/その他のエリア/湯の川温泉 | 23:33 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 14:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/78-12efcbff

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/02/08 01:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

