温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯の川プリンスホテルなぎさ亭の口コミ

湯の川プリンスホテルなぎさ亭に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)


湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



湯の川プリンスホテルなぎさ亭の口コミ ★★★
前回の続き・・。今日はホテルの印象や食事などについての感想です。私の宿泊プランは「露天風呂付客室プラン2名1室・夜景側・レストラン食」でした。


湯の川プリンスホテルなぎさ亭の口コミ ★★★
19時にチェックインし部屋に案内されると、窓からイカ釣り漁船の漁火が海に見え、海岸もライトアップされてきれいでした。部屋から函館山の灯りも見えます。予約をしたのは8畳でしたが、ホテル側で12畳にしていただいて広々使えました。有り難かったです♪


湯の川プリンスホテルなぎさ亭の口コミ ★★★
さて、今日の宿はプリンスホテル渚亭です。部屋には露天風呂がついています。接客態度、部屋、風呂ともに大満足です。初めての客室露天風呂にはしゃぎすぎてしまいました。


湯の川プリンスホテルなぎさ亭の口コミ ★★★
五稜郭を後にして本日の宿、湯の川温泉へ移動します。 函館市街と湯の川温泉はちょっと離れているのですが、路線バスで移動できるので結構楽です。 宿泊先に選んだのは「函館湯の川プリンスホテル 渚亭」。
温泉露天風呂付きの客室が128室もあるというテレビCMが神奈川でも流れているホテルです。


湯の川プリンスホテルなぎさ亭の口コミ ★★★
函館は、湯の川町の、【湯の川プリンスホテル渚亭】という所です。私達は、もうこのホテル(でもお部屋は、和室です)に5回程、泊まっています。フロントの前には、素敵なお花と、豪華な椅子が置いてあり、着くとウェルカムドリンクを、サービスしてくれます。


湯の川プリンスホテルなぎさ亭の口コミ ★★★
客室温泉露天風呂数日本最多を誇る「湯の川プリンスホテル渚亭」に宿泊しました~。観光にちょっと疲れ気味で到着!ロビーに入ったら、直ぐソファーに通され、ウェルカムドリンクを頂きました。ウェルカムドリンクには


湯の川プリンスホテルなぎさ亭の口コミ ★★★
その後、市電で30分ほど揺られ、楽しみにしていた湯の川温泉へ!宿泊先は“湯の川プリンスホテル渚亭”!以前宿泊してすごく気に入ったので今回で2度目の宿泊です。部屋には露天風呂が付いていて、外には広大な海が見えます!


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/79-cd19d385

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/02/08 15:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

