温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別温泉 滝乃家の口コミ

登別温泉 滝乃家に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)



どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 


登別温泉 滝乃家の口コミ ★★★
登別温泉 滝乃家 木・金とお休みが取れそうな気配に気持ちが動いた週はじめ。 来週からは本格的に忙しくなりそうだし ... お宿は1度泊まって見たかった老舗旅館 「滝乃家」 私にはちょっと贅沢なところだけど登別に泊まるのは ...


登別温泉 滝乃家の口コミ ★★★
... この日のお宿は. 滝乃家さんでした。. 第一印象は古い. へやん入るとなおさら古い ...


登別温泉 滝乃家の口コミ ★★★
... 先日行って来ましたヨ. 登別の滝乃家. 旅館でとても落ち着いた感じ. 朝夜とも 部屋食で ご飯までよそってくれたり しちゃって ...


登別温泉 滝乃家の口コミ ★★
昼飯を食った後はまっすぐ旅館へ。登別の滝乃家という所。1泊2万円というのが高いのか安いのかわからんが、ラウンジから見える庭園は綺麗だった。


登別温泉 滝乃家の口コミ ★★★
... 彼に泊まるなら大きな風呂のホテルと日本風の旅館どっちがいい?って聞いて選んでもらい その中から選んだ純日本風旅館滝乃家。 よかった!一言で言えば よかった! まず従業員の態度が非常によろしい!駐車場から受付 ...


登別温泉 滝乃家の口コミ ★★★
登別温泉への旅。 宿泊先は『滝乃家』でした。 会社の人が、料理は部屋食でとってもおいしいとオススメだったので、 ここへ宿泊決定!! 到着後、夕食まで1時間ほどあったので ... 滝乃家手作りの豆腐が美味しかったですっ☆ 建物自体は古いんですが ...


登別温泉 滝乃家の口コミ ★★★
ここの露天が好きです。マイルドな乳白色の庭園露天風呂。風呂の縁の外側には、沢水を引いたと思われる小川が流れるんですねえ。内湯には3種の源泉。食塩泉硫黄泉ラジウム泉すべて源泉かけ流し。(い)


北海道人による、【温泉】【グルメ】口コミ生情報の洪水!
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/登別温泉 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

滝乃家さん

リンクありがとうございました。v-252
こちらからもTBさせていただきました。
(*- -)(*_ _)

今は滝乃家さんお休み中のようですが、再開したらまた行きたいと思います。v-48

| wata | 2006/03/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました
また温泉記事をリンクさせてください
よろしくお願いします

| 管理人→wataさん | 2006/03/19 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/8-a06b842d

TRACKBACK

登別温泉 滝乃家

木・金とお休みが取れそうな気配に気持ちが動いた週はじめ。 来週からは本格的に忙しくなりそうだし、どうせ流れる有給なら使ってしまいたい。 そうだ!温泉に行こう。

| * cottonsnow fuwafuwa 日記 * | 2006/03/18 18:34 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/02/07 19:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

