温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝里川温泉 宏楽園の口コミ

朝里川温泉 宏楽園に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

朝里川温泉 宏楽園 どちらがお得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】


朝里川温泉 宏楽園の口コミ ★★★
今回お世話になったお宿「宏楽園」さんは、とっても素敵♪写真と共に、少~しだけご紹介☆わしの住んでる街から海沿いを走り、小樽へ。


朝里川温泉 宏楽園の口コミ ★★★
私は昨日、北海道小樽にある「宏楽園」という旅館に行ってきました。料金が料金だけに全てが本物志向で安物っぽさをみじんもかんじないとてもいい旅館でした。


朝里川温泉 宏楽園の口コミ ★★★
泊まったのは小樽朝里川温泉宏楽園。ここの露天付和室。当日の午前11:00に思いたち、電話で予約という行き当たりばったり行動。でも大満足。贅沢かなとも思ったのですが温泉旅館に泊まったのは息子が産まれて初めてでした。


朝里川温泉 宏楽園の口コミ ★★★
好きです。宏楽園。1年ぶりの訪問です。前来た時は奥さんは妊婦でした。つわりの真っ最中で楽しみ半減。今回はお嬢付きですが、露天風呂付客室を確保し、二人とも存分に温泉を堪能しました。


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)


| 過去記事、その他 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/87-05d05d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

