温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝里川温泉 武蔵亭の口コミ

朝里川温泉 武蔵亭に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




朝里川温泉 武蔵亭の口コミ ★★★
さて、小樽駅から私達はタクシーに乗って、この日の宿に直行です。時間は4時を少々回っていました。行き先は、朝里川温泉のホテル武蔵亭。いつもは私が決まって宿を決めるのですが、今回の旅行は夫がネット検索で探してました。ここも夫が「このあたりでいいんじゃない?」と言ったので、私がネットで取った宿です。


朝里川温泉 武蔵亭の口コミ ★★
4月26,27日と、一泊二日で朝里川温泉武蔵亭に行ってきた。客室露天風呂付きの部屋だった。武蔵亭に行くと言ったら、誰もが「あそこの食事は最高だよ!」と教えてくれた。私にとってはそれほどの食事では無かった・・・


朝里川温泉 武蔵亭の口コミ ★★★
高校時代のお友達と毎年秋に温泉に行っているのですが、今年も行ってきました~やはり旧知の仲の友達とのお出かけは楽しいです。今回はちょっと遠いけど小樽の朝里川温泉にしようということになり、行ってきました。


朝里川温泉 武蔵亭の口コミ ★★★
ブルブル震える子供をなだめつつ 二泊するホテルへ向かいました 美九郎さんお勧めは別のホテルだったけど 二連泊できるホテルは中々取れなかったしなぁ 今回お世話になったのは 武蔵亭さんでした 一泊目は千葉からの修学旅行生も一緒ということでしたが、別館でしたので静かに過ごせたので問題ありませんでした


朝里川温泉 武蔵亭の口コミ ★★★
武蔵亭さん、行って来ました 今回はちょっと高めのプラン・・チェックインを済ませて、いよいよ客室露天風呂付の部屋へ・・ワクワク(*゚∀゚)=3


朝里川温泉 武蔵亭の口コミ ★★★
今回は朝里川温泉の「武蔵亭」という所に行ってきました。普通に宿泊したら一人1万円ちょいくらいなのだと思うのですが、今回はちょいと奮発して『露天風呂つきの部屋、部屋で夕食、岩盤浴付き』というプランにしました。



朝里川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【朝里川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編) 



| 北海道/小樽・ニセコ・積丹エリア/朝里川温泉 | 18:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変遅くなりましたが、先日は当ブログにコメントありがとうございました。
こちらのブログの温泉口コミ情報を私も参考にさせて頂きたく、この度こちらへのリンクを貼らせて頂きました。
またちょくちょくお邪魔するかと思いますがよろしくお願い致します。

| KANA | 2006/05/11 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/88-b066e043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

