温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽 旅亭くらむれの口コミ

小樽 旅亭くらむれに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

 写真提供 by じゃらんnet 

宿泊料金をチェックする → 【じゃらんnet】



小樽 旅亭くらむれの口コミ ★★★
・・・こちらの宿は、去年までは年に1~2回は訪れるお宿でした。宿泊回数は7回くらいになるでしょうか。。。一番最初に訪れた時は、外観は温泉旅館らしきものは一切感じない建物で、中に入ると非日常感あふれる作りになっており、非常に落ち着いた雰囲気を感じたことを覚えています。


小樽 旅亭くらむれの口コミ ★★★
でゆっくり寛いだ後は、朝里川温泉にある『小樽旅亭 蔵群』へ。泊まれるとは思っていませんでした~!感激~っ今回はお姉ちゃんのご招待です。(涙)到着するとすぐに車寄せまでお迎えが来て、チェックインはソファーでお抹茶を頂きながら。


小樽 旅亭くらむれの口コミ ★★★
こんにちは、やっぷです。北海道の朝里川温泉に来ています。いつもの私たちの旅行は、あちこち観光して、食べ歩いて、という感じなので、あまり宿にお金をかけないのですが、今回は、温泉につかってのんびり過ごそう!というのが目的なので、宿代に奮発することにしました。


小樽 旅亭くらむれの口コミ ★★★
北海道のお宿その2は小樽の手前の朝里川温泉にある、『蔵群』に泊まることに。こちらはいわゆる「デザイナーズ旅館」の先駆けとして雑誌やTVで取り上げられたりもしていました。部屋数は少なく、温泉とこだわりのお部屋、そしてお料理がゆったりと楽しめるお宿です。


小樽 旅亭くらむれの口コミ ★★
最初に「藏群」を知ったのは、今から2年前。道東のハウスメーカーに居た頃でした。当時の上司(以前にもブログに載せたS所長)がこの場所を訪れ、感動して・・・。尊敬する上司の気になる建築家の作品はぜひ見てみたいもの。その建築とコンセプトに惹かれ、


小樽 旅亭くらむれの口コミ ★★★
以前、テレビで見て一目惚れ。ずっと泊まってみたいと思ってい小樽旅亭 蔵群に泊まってきました。蔵群は小樽からちょっと離れた朝里川温泉ということろにあります。建物の中に一歩入ると、もう別世界です。建物、インテリア、全てがものすごく素敵☆


小樽 旅亭くらむれの口コミ ★★
・・・その後、小樽築港駅でピックアップの車に乗り、朝里川温泉の旅亭蔵群に宿をとりました。この旅館に泊まることも今回の旅行の目的の一つでした。蔵群は外からはまったく旅館とは思えない作りですし、中も斬新なデザインでした。


小樽 旅亭くらむれの口コミ ★★★
JR乗って小樽まで行くのはなんだか面倒になったので、JR洞爺駅から、駅レンタカーしました。そこの係りの人は、気があったかいというか、ぎすぎすしていないというか、「あとでJRで札幌から函館まで行くので、とれんたくん価格になりますか?」とだめもとで聞いたら「内緒でOKします」と・・・



朝里川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【朝里川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 過去記事、その他 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/90-3075edbe

TRACKBACK

小樽旅亭・藏群でゆっくりのんべえに(笑)

北海道小樽に営業以来大人気となっている有名なデザイナーズ旅館があるというので行って見ました。それが小樽旅亭・藏群(くらむれ)です。この藏群の名前の通り旅館を外から見ると確かに蔵が群れているように見えます。というか本当に蔵で場所を間違えたんじゃないか?と思...

| 日帰り温泉など全国温泉旅館情報 | 2009/01/28 13:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

