温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定山渓 すいざんていの口コミ

定山渓 すいざんていに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

定山渓温泉 定山渓第一寶亭留 翠山亭
宿泊料金どこが一番お得? → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



定山渓 すいざんていの口コミ ★★★
まず初日。レンタカーにて一路定山渓へ。車の長旅は疲れるのである。
今回の宿は「定山渓第一寶亭留・翠山亭」なのだ。宿泊する部屋に到着し、温泉街を見下ろしてほっと一息。


定山渓 すいざんていの口コミ ★★★
今回の宿は、定山渓第一寶亭留(ホテル)「翠山亭」(すいざんてい)、7階。1年半ほど前に初めて泊まり、ここのファンになってしまいました。今回は、ここに泊まることだけを目的に、東京近郊から北海道までやってきました。


定山渓 すいざんていの口コミ ★★★
定山渓第一ホテル 翠山亭 さんに宿泊してきました。最初に・・・デジカメを忘れたため、携帯カメラでパシャパシャとってきたんですがパソコンにメール送信する時に画像の端が切れてしまいました。きちんと撮れていないということで、今回は画像なし。


定山渓 すいざんていの口コミ ★★★
お正月が明けて、1月4日から温泉へ行ってきました。「定山渓第一ホテル 翠山亭」というところです。ここは、ものすごくよいところだと思いました。そう感じた部分をご紹介します。


定山渓 すいざんていの口コミ ★★
定山渓翠山亭!癒されましたーHPなどで見ていたけども、実際見てみると全然イメージが違います。あそこは和風な温泉と思っていたら、ロビー入ると豪奢なカフェみたいなスペース。ちんまりとした作家物の湯飲みに熊笹茶で一服。


定山渓 すいざんていの口コミ★★★
初めての翠山亭へ。口コミを見たら、送迎バスも混むらしい。早め早めに30分前に昭和ビル前に到着。集合時間に近くになると、ポツらポツら人が集ってくる。平日だからね、やっぱお姉さま達が多い。


定山渓 すいざんていの口コミ★★★
・・・16時頃に到着 泊まったのは定山渓第一寶亭留 翠山亭当分旅行には行けないし、ちょっと豪華にってコトで客室露天風呂付のお部屋っす 楽しみぃぃぃ、ってコトで案内されたお部屋は最上階の7Fだぁぁ


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)


| 過去記事、その他 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/95-d4c5a804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

