温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定山渓 翠蝶館の口コミ

定山渓 翠蝶館に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

   写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】





定山渓 翠蝶館の口コミ ★★★
泊まった宿は「翠蝶館」。Spa&Esthetique とキャッチフレーズが付く宿で女性を美しくするためにできたらしい。男性のみの宿泊はダメとか徹底してるが男の俺は歓迎してくれるのかい?なんて心配は無用。ここのグループで去年に支笏湖の宿に泊まったが接客・サービスはかなりいいと思う。


定山渓 翠蝶館の口コミ ★★★
1年ぶりに定山渓温泉「翠蝶館」で、のんびり温泉に浸かってきました。この日も、休みのはずの夫の携帯に、朝からじゃんじゃん電話が掛かって来て、まともに出られるか心配したが、どうにか午前中に片付き、無事出発。サミットの狂乱警備も終わり、お天気もまあまあで、小1時間程の快適なドライブとなる。


定山渓 翠蝶館の口コミ ★★★
まめとのランチの後に、土曜日だというのに午前中働いていたYっちと合流して3人で定山渓温泉のSpa&Esthetique 翠蝶館に一泊です。2年前にもまめと泊まったことがあって2人とも大満足で、アクセスの良さもありピーターとなりました。 女性専用なので細やかな気配りがたくさんあるところがよいです。


定山渓 翠蝶館の口コミ ★★★
・・・3月は、旦那さんと、私の誕生日だったので、去年の秋頃から、このお気に入りの温泉を予約しておきました!(じゃらん口コミ5点満点中4.7点)この旅館は、昨年、友人と母・妹とも宿泊した場所で、今回が3回目の宿泊。客室が少なく、女性向けに作られていて、男性は、女性同伴でないと宿泊出来ないほど。


定山渓 翠蝶館の口コミ ★★★
札幌も先々週までは雪もほとんど融け、4月の声を聞く前に春が訪れるのか!と思ったものですが、そんな都合のいい話もなく、先週中はずっと降り続いてました。そんな中、金曜日に有給を取って、定山渓温泉『翠蝶館』に行って来ました。随分と洒落た名前の通り「美しくなることを楽しむホテル


定山渓 翠蝶館の口コミ ★★★
肝心なお風呂の紹介をしてませんでしたね(笑)お風呂のフロアは下の階にあります。女性風呂に一歩入って・・・。脱衣コーナーのイスも。奥に扇風機が見えますね 運良く貸切状態でしたので、内部も撮ってみました。


定山渓 翠蝶館の口コミ ★★★
「エステが出来るホテル」ということで、今回選んだのがこのホテル。 色々なエステプランがあるんだけど、そのほとんどを満喫できる、「デトックスエステプラン」に、女4人で行って来ましたぁ。 このエステプランは、


定山渓 翠蝶館の口コミ ★★★
この土日、定山渓にある「翠蝶館」というホテルに宿泊してきました。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、このホテルは女性客への対応に力を入れたホテルで、館内にはエステサロンも設けられています。 また、男性のみの宿泊はお断りということで、男性は女性と同伴でないと宿泊不可など、



本館、翠山亭の口コミも見る → 定山渓第一寶亭留 翠山亭の口コミ
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編) 

| 北海道/札幌・定山渓エリア/定山渓温泉 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/96-092eadde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

