温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定山渓 ホテル山水の口コミ

定山渓 ホテル山水に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


定山渓 ホテル山水の口コミ ★★★
宿データ 住所:札幌市南区定山渓温泉東3丁目 週末を利用して温泉に行きました。場所は近所の定山渓温泉です。国道沿いにある宿ですが、部屋の窓からは渓流が望めます。


定山渓 ホテル山水の口コミ ★★★
1月の事ですが夫と温泉宿へ行ってきました「ホテル山水」というところです。冬なので小樽から近い定山渓にしようという事になり、国道230線沿いにあるこちらの宿に決めました。JR→地下鉄→バスで行こうと思ったら、宿の方がワゴン車で送迎してくれると言うので(地下鉄真駒内駅⇔宿)ありがたくお願いしました


定山渓 ホテル山水の口コミ ★★★
ホテル山水  初めてこんな 小さいホテル泊まった。悪い意味では ない。ロビーも 質素である。(☆。☆)ロデオのグランドパパは ブイブイ言わせたときがあって登別のホテルを 総ナメした 時代もあったのでホテルを見る目は・・・


定山渓 ホテル山水の口コミ ★★★
夏休みは北海道と決めてから数年たちました。以前は都内でゴロゴロしていただけ。涼と温泉をもとめて一人旅しはじめてからハマりつづけています。東京から新千歳におりたっての一日目はひとまず定山渓と考えてしまう。今年もその通りになりました。


定山渓 ホテル山水の口コミ ★★★
水曜に電話予約し土曜宿泊。旧館12,750円。13年(2001年)の初宿泊以来、通算5泊目となります。 14時45分頃に宿へ。と同時に、お風呂セットを抱えた1組がやってきました。フロントの方が「日帰りは15時までに上がっていただくことになりますが」と言えば、「えっ・・・ すぐ上がって帰れと言うんですか」


定山渓 ホテル山水の口コミ ★★★
定山渓温泉の「ホテル山水」に行ってきました。これまで泊まったなかで、いい温泉宿(ホテル)はたくさんあったけれど、その温泉に行きたいというより、その温泉宿に泊まりたいから温泉に行くという気持ちになっているのは、この「ホテル山水」と「丸駒温泉旅館」の2つです。



定山渓温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【定山渓温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)  

| 北海道/札幌・定山渓エリア/定山渓温泉 | 13:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

接客態度について

定山渓温泉街は、豊富で良質な泉質とおもてなしの心で接客してくれる大変好きなところです。
しかし日帰りで利用したいと思えない施設は残念ながら1つ有ります。
山水さんです。
店員さんですが、丁寧な口調とは裏腹に冷たい対応が嫌です。
決してみなさんがというわけではありません。
長らくお勤めになっているであろうたったお一人の女性店員さんだけです。
1度や2度ではありませんでした。

ぜひ気持ちよく利用できるよう初心にかえって改善して頂きたいと思います。

| 温泉大好き | 2006/09/17 15:54 | URL |

温泉大好きさん、コメントありがとうございました。
他の施設の情報も頂けますとうれしいです。
追加コメントお待ちしております、よろしくお願いいたします。

| 温泉口コミマニア | 2006/09/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/18 12:03 | |

礼儀の再教育

入浴中に中年女がドバドバと紺色の制服を着たまま図々しく入ってきて他の予約団体客に大声で風呂場案内をはじめました。
同性の女医風呂の中とはいえ、裸のままの私と衣類を着た案内従業員さん、団体の予約客さんは、非常識です。
裸の客を無視し秋の行楽気分がガタ落ちです。
客が入浴中にも係わらずマナーも礼儀も無い非常識な温泉ガイド中年女に驚きました。
蒸気風呂と露店風呂が良かったのに残念です。

| 秋モミジ | 2010/10/18 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/97-056c71e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT