温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

章月グランドホテルの口コミ

章月グランドホテルに泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

   写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



章月グランドホテルの口コミ ★★★
記念日に定山渓で一泊してきました。宿は『章月グランドホテル』今回は、彼のチョイスで私は行くまでどこに泊まるのかもわからなかったの。ここ、とっても良かった部屋からの眺めがサイコーだし、新しくてキレイだし!


章月グランドホテルの口コミ ★★★
昨日の仕事終わりから、今度は定山渓「章月グランドホテル」に来ています すぐ横に川が流れているので、とーっても風情があるところです。坂の途中なので玄関を入るとすでに6階というのもおもしろい。昭和9年に創業した宿だそうで。。歴史もある^^


章月グランドホテルの口コミ ★★★
木曜日に出張で 定山渓温泉に行ってきました。遊びじゃなく、仕事です。新規のホテルを何軒かまわり、最後に「章月グランドホテル」に宿泊。こちらのホテルとは、10年以上のお取引を頂いております。藤井調理長も 帰ってこられ、料理を楽しみにきました。


章月グランドホテルの口コミ ★★★
・・・泊まった温泉は「章月グランドホテル」ここは数ある定山渓の中のホテルでもお料理が美味しいことで有名なんですよぉ~お料理はバイキングが無いので、朝食も夕食もラウンジで。もちろん部屋食もありますが、私たちはラウンジでのお食事にしました。


章月グランドホテルの口コミ ★★★
土日、私の家の家族皆で温泉旅行に行ってきました。 今回は、、なんと「章月グランドホテル!」 ちょっと高くてなかなか泊まれないのですが、今回父が皆を招待してくれました。 本当にいいホテルです。 まず、従業員の対応がすばらしい!徹底しています。


章月グランドホテルの口コミ ★★★
昨年12月にリ二ューアルした定山渓の「章月グランドホテル」へ。まず、ロビーの雰囲気がガラリと変わっており、落ち着いたいい感じであった。また部屋の広さは変わらないが、こちらも綺麗になって気持ちよい。


章月グランドホテルの口コミ ★★★
和食処洗心の入り口和食処洗心は、渓谷に沿った細長い造りで、上写真のように窓際にテーブルを一つずつ並べており、落ち着いた雰囲気。つれは知人と数年前に宿泊経験ありで、「街中の良さげなホテルのようにのんびり食せた。


章月グランドホテルの口コミ ★★★
今回の帰国での一番の楽しみは、日本食と温泉と言っても過言ではありません。そのお楽しみ、北海道は定山渓温泉です。早速、ここが浴場。前日は隣の大浴場が女湯だったが、人がいたので撮れなかった。



定山渓温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【定山渓温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)  


| 北海道/札幌・定山渓エリア/定山渓温泉 | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
リンクの件ですが、お使い頂いて結構です。
ご丁寧にお知らせ下さって、有難うございます。


| みさき | 2006/05/03 22:58 | URL |

コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

| 温泉口コミマニア→みさきさん | 2006/05/04 08:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

久々にブログのメールのところを 見ました。今月の初めにご連絡頂いていまして、遅くなり申し訳ありません。 今後も何か参考になれば 使ってください。

温泉は いいよね~~

| maguro2002 | 2008/11/24 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/98-3863b222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

